訪問者数

最終オリエンテーション

6月15日、最終オリエンテーションが行われ、斎藤年度が終わりました。
先輩方もいらしていただき、いつもに増してたくさんのRotexが集まった賑やかなオリエンテーションでした。

最終オリエンテーションでは、派遣候補生と来日生の涙、涙のスピーチで、
改めてこの青少年交換プログラムの素晴らしさを実感できるものでした。
私事ではありますが、この1年、初めて委員会、派遣候補生、来日生と深く関わり、学ぶことの多い1年でした。
これから出発する派遣候補生もそれぞれの国でたくさんのことを吸収して学び、成長し、
帰国後Rotexとして活躍する姿が今から楽しみです。





2013-14年度も青少年交換学友(Rotex)の活動を支えてくださった皆様、ありがとうございました。
今後も精一杯青少年交換プログラムをサポートして参りますので、よろしくお願いいたします。
また、チェンジオーバーが7月5日に開催されます。多くの方のご参加お待ちしております。

2013-14年度 青少年交換学友副会長 梅津