訪問者数

地区大会

11月10日、第2770地区地区大会がさいたま市文化会館にて行われました。

青少年交換プログラムは、今年度ガバナーが力を入れてくださっている事業です。
地区大会でのスピーチでも、この事業について触れてくださいました。

来年度は、過去最高の人数の派遣生を送り出し、来日生を受け入れます。
この日、ローテックスはパネル作りと、会長による活動報告がメインでした。
また、未来のローテックスである派遣候補生も大勢の前での初めてのスピーチを行いました。
今から帰ってきて一緒に活動してくれるのが楽しみですね!

改めて、この地区の青少年交換プログラムの力の大きさ、素晴らしさを確認できた1日でした。